8,800円(税込)以上お買い上げで送料無料♪
当店からのメールが届かない場合は、下記項目についてご確認ください。
受信設定をご確認ください
迷惑メールの対策などでドメイン指定受信を設定されている場合、メールが受信できない場合がございます。
からのメールを受信できるように設定してください。
docomoの設定方法はコチラ
au(iPhone)の設定方法はコチラ
au(Android)の設定方法はコチラ
Softbankの設定方法はコチラ
上記設定を行っても解決しない場合は、お手数ですが、お使いの携帯電話会社へお問い合わせください。
docomoのお問い合わせはコチラ
auのお問い合わせはコチラ
Softbankのお問い合わせはコチラ
迷惑メールフォルダをご確認ください
フリーメール(Yahoo!メール、Gmailなど)をご利用の場合、誤って迷惑メールと判定されてしまい、当店からのメールが自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。迷惑メールフォルダを一度ご確認ください。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をしていただくことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。
Yahoo!メールの設定方法はコチラ
Gmailの設定方法はコチラ
Hotmailの設定方法はコチラ
iCloudメールの設定方法はコチラ
メールボックスの保存容量ご確認ください
メールボックスの保存容量を超えると新たにメールを受信できません。メールボックスの空き容量をご確認いただき、不要なメールの削除を行ってください。
ログインIDはご登録時のメールアドレスになります。また、パスワードをお忘れになった場合は、パスワードの再設定ページよりパスワードを再設定してください。
※登録時のメールアドレスが、アドレス変更等の理由により利用できない場合は、ご本人確認ができないためパスワードを再設定できません。その場合は、お手数ですが新規会員登録をお願いいたします。
正しいID・パスワードを入力してもログインができな場合は、下記の点をご確認ください。
・ID、パスワードの入力に間違いがないかご確認ください。
・コピー&ペーストで入力された場合、必要のない半角スペースが含まれる場合がございます。半角スペースが含まれていないかどうかご確認ください。
・お使いのブラウザのCookieの設定が無効になっている可能性がございます。Cookieの設定が無効になっていないかどうかご確認ください。Cookieの設定が無効になっている場合は、Cookieの設定を有効にしてください。設定方法はブラウザにより異なりますので、お使いのブラウザの設定方法をご確認ください。
また、iPhone・iPad・iPod touchでプライベートブラウズモードがオンになっている場合は、Cookieが無効になってしまいますので、プライベートブラウズモードをオフにしてください。
プライベートブラウズモードの設定方法はコチラ
ログイン後、「マイページ」-「会員情報の変更」よりご変更いただけます。
ログイン後、「マイページ」-「クレジットカード情報の確認・削除」よりご確認・削除いただけます。
ログイン後、「マイページ」-「メルマガ受信設定の変更」よりご変更いただけます。
ログイン後、「マイページ」-「メールアドレスの変更」よりご変更いただけます。
ログイン後、「マイページ」-「退会手続き」より手続きいただけます。