Beaute+(ボーテプラス)

8,800円(税込)以上お買い上げで送料無料♪

会員登録・変更について

会員登録について

会員登録は無料です。入会金や年会費等は一切必要ありません。

会員登録はコチラ

メール受信について

当店からのメールが届かない場合は、下記項目についてご確認ください。

受信設定をご確認ください
迷惑メールの対策などでドメイン指定受信を設定されている場合、メールが受信できない場合がございます。
からのメールを受信できるように設定してください。

docomoの設定方法はコチラ
au(iPhone)の設定方法はコチラ
au(Android)の設定方法はコチラ
Softbankの設定方法はコチラ

上記設定を行っても解決しない場合は、お手数ですが、お使いの携帯電話会社へお問い合わせください。

docomoのお問い合わせはコチラ
auのお問い合わせはコチラ
Softbankのお問い合わせはコチラ

迷惑メールフォルダをご確認ください
フリーメール(Yahoo!メール、Gmailなど)をご利用の場合、誤って迷惑メールと判定されてしまい、当店からのメールが自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。迷惑メールフォルダを一度ご確認ください。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をしていただくことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

Yahoo!メールの設定方法はコチラ
Gmailの設定方法はコチラ
Hotmailの設定方法はコチラ
iCloudメールの設定方法はコチラ

メールボックスの保存容量ご確認ください
メールボックスの保存容量を超えると新たにメールを受信できません。メールボックスの空き容量をご確認いただき、不要なメールの削除を行ってください。

ログインについて

ログインIDはご登録時のメールアドレスになります。また、パスワードをお忘れになった場合は、パスワードの再設定ページよりパスワードを再設定してください。

※登録時のメールアドレスが、アドレス変更等の理由により利用できない場合は、ご本人確認ができないためパスワードを再設定できません。その場合は、お手数ですが新規会員登録をお願いいたします。

正しいID・パスワードを入力してもログインができな場合は、下記の点をご確認ください。

・ID、パスワードの入力に間違いがないかご確認ください。
・コピー&ペーストで入力された場合、必要のない半角スペースが含まれる場合がございます。半角スペースが含まれていないかどうかご確認ください。
・お使いのブラウザのCookieの設定が無効になっている可能性がございます。Cookieの設定が無効になっていないかどうかご確認ください。Cookieの設定が無効になっている場合は、Cookieの設定を有効にしてください。設定方法はブラウザにより異なりますので、お使いのブラウザの設定方法をご確認ください。
また、iPhone・iPad・iPod touchでプライベートブラウズモードがオンになっている場合は、Cookieが無効になってしまいますので、プライベートブラウズモードをオフにしてください。

プライベートブラウズモードの設定方法はコチラ

会員情報の変更について

ログイン後、「マイページ」-「会員情報の変更」よりご変更いただけます。

クレジットカード情報の確認・削除について

ログイン後、「マイページ」-「クレジットカード情報の確認・削除」よりご確認・削除いただけます。

メルマガの受信設定の変更について

ログイン後、「マイページ」-「メルマガ受信設定の変更」よりご変更いただけます。

メールアドレスの変更について

ログイン後、「マイページ」-「メールアドレスの変更」よりご変更いただけます。

退会について

ログイン後、「マイページ」-「退会手続き」より手続きいただけます。